cool girl has sexy lips

女性向けAVもある

a girl has white skin

AVと言えば男性が見るもの!と言うイメージが強いですが、実は最近女性向けAVがかなりの人気を集めているんです。
それって普通のAVと何が違うの?と思うかもしれませんが、女性向けAVは監督や製作スタッフのほとんどが女性で、
「女性視聴者のための女性の理想のセックス」を女性目線で撮影した作品なんです。
つまり、これを見れば我々男性は世の女性がセックスに何を求めているのかを知ることができるんです。
これが教科書以外の何だと言うんでしょうか。
これまでAVをお手本にしたセックスをして「AVの見過ぎ!」と厳しいお叱りの言葉を受けてきた男性の皆さんも、
今度こそ「AVを見過ぎる」ことで女性を満足させることができるんです。
とは言っても、女性向けAVをレンタルするのは男性からすると抵抗がありますよね。
最近では男性向けのアダルト動画サイトでも女性向けAVを取り扱っていることがありますし、大手動画サイトの見放題会員になっておけば、女性向けAVも見放題ですよ。
普通のAVなら何となく探し方もアタリハズレの見分け方もわかっていますが、女性向けとなると右も左もわかりませんよね。
見放題プランに加入しておけばどれでも見放題なので、失敗することなくAVを選ぶことができます。
ただ、女性向けAVの男優はアイドル並のイケメン揃いなのでその時点で「これが女性の理想か」と落ち込むことになるかもしれません。
女性向けAVの特徴はエロい本番シーンよりも、シチュエーションなどにこだわっていること。
女性は脳で感じると言いますが、確かに女性向けAVにはそれが顕著に現れています。
見放題プランならどれだけ見ても一定金額なので、沢山の動画を見比べることで、世の女性がどんな風にセックスを捉えているかがわかりますよ。